
(--------)


2014.05.16朝の空

(2014-05-18)
満月(貴船神社ではウエサク祭でしたね)の翌朝の空
P1050171_convert_20140518174017.jpg

こちらも大きな翼野ような龍のような・・・
とても美しい空でした。
P1050192_convert_20140518174330.jpg


ここ最近の”空のアート”

(2013-06-04)
美しい空のアートを眺めていると、
肺だけではなく、身体じゅうの皮膚でも呼吸して
そのエネルギーを摂り入れようとしていることにに気がついて
自分の身体を微笑ましく愛おしく思います。

何枚かUP。
どの写真も色など加工はしていません。

これは5/28の朝
右下方に龍のようなものが泳いでいるように見え、
他にも色々と泳いでいるように見えて楽しい感じでした。
130528-m2_convert_20130605092459.jpg

5/29の午後。
左の方の雲が、こどもの龍とこどもの恐竜に見え微笑ましく思いました。
130529p2_convert_20130605094048.jpg

5/31の18:30頃。
とても美しい色の層がみられ、しばらくその場から離れたくなかったです。
30531e鄒ス譬ケ_convert_20130605094317


夕景

(2013-03-22)
太陽から天にのびる雲は、
初めは太陽の右横に並んでいました。

数十分経っても消えることなく、
太陽から発しているかのように真っ直ぐ天上にのび、
そのまま、見ている私たち側へととても大きな弧を描いていて
空に橋を架けているかのようでした。

その後、太陽の真ん中に両サイドから何かの形の雲が出会うようにしてつながり、
船のような形になり、
後、羽のように形を変えて行きました。

写真でも表現しきれなく、
言葉でも形容しきれない感覚。

神々しさ、厳かな儀式を見せて頂いたような時間でした。

130322e.jpg


今朝のrising sun

(2013-01-10)
今朝のrising sun.
雲が美しい。
落葉樹が美しい。
写真を見てから気がついたのですが、右下の枝に鳥がとまっています。
何だか幸せな一日の始まりです。

P1020892_convert_20130110103930.jpg

鳥の姿はこちらの方がよくわかります。
P1020891_convert_20130110104405.jpg






11/11(日)朝の空

(2012-11-12)
朝5時半頃の空。
「空がきれいだよ~」とめずらしく子供が気がついておしえてくれました。

P1020849_convert_20121112215316.jpg




最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

seeds

Author:seeds
seeds(シーズ)は、『毎日がときめき花ひらくためのクリエイティブセッション』を行っています。
またイベントでは、独自の手法による、靴下のままでの足ほぐしを行っています。
ヨガインストラクター、自然療法による家族の身体のケア、ハーブ、フラワーエッセンスなどを生活にとりいれてきた経験もセッションに織り交ぜています。
大切にしていることは、一期一会、直観を実行していくこと。
趣味は、植物関係、海にいくこと、創作(陶器、天然石、布、木)
家族は独立へ踏み出して行った娘と独立間近?の息子との3人。

Kazumi Sakurai

