FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BIPS同窓会(勉強会)

(2011-12-03)
先週末はBIPS同窓会(勉強会)に参加しました。
関西方面の方々には昨年の卒業後一年ぶりに会えました
ひとりひとりが外見驚くくらい素敵になっていたり、
深遠さだったり、輝きだったり、それぞれの進化ぶりに驚き、
とても感動の再会となりました。
4年間のトレーニングの成果が現実の生活の中で形を成してきているということなのでしょう。
これからもお互いに成長・進化していけることが楽しみです。

はるばる金沢からトレーナーとしてきて下さった(国永)史子さん
(通訳でもあり、翻訳者でもあります)、本当にありがとうございました。
いつも軽やかで、元気で、ナチュラルで、力強くて、回転がとても速く、あこがれの方です。

そうそう、史子さんの創る天然石のアクセサリーは、
とてもとても素敵なのです。
石が生き生き、キラキラしていてとてもエネルギーがいい感じです。
日々愛用させて頂いています。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

seeds

Author:seeds
seeds(シーズ)は、『毎日がときめき花ひらくためのクリエイティブセッション』を行っています。
またイベントでは、独自の手法による、靴下のままでの足ほぐしを行っています。
ヨガインストラクター、自然療法による家族の身体のケア、ハーブ、フラワーエッセンスなどを生活にとりいれてきた経験もセッションに織り交ぜています。
大切にしていることは、一期一会、直観を実行していくこと。
趣味は、植物関係、海にいくこと、創作(陶器、天然石、布、木)
家族は独立へ踏み出して行った娘と独立間近?の息子との3人。

Kazumi Sakurai

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。