
(--------)


ここ最近の”空のアート”

(2013-06-04)
美しい空のアートを眺めていると、
肺だけではなく、身体じゅうの皮膚でも呼吸して
そのエネルギーを摂り入れようとしていることにに気がついて
自分の身体を微笑ましく愛おしく思います。

何枚かUP。
どの写真も色など加工はしていません。

これは5/28の朝
右下方に龍のようなものが泳いでいるように見え、
他にも色々と泳いでいるように見えて楽しい感じでした。
130528-m2_convert_20130605092459.jpg

5/29の午後。
左の方の雲が、こどもの龍とこどもの恐竜に見え微笑ましく思いました。
130529p2_convert_20130605094048.jpg

5/31の18:30頃。
とても美しい色の層がみられ、しばらくその場から離れたくなかったです。
30531e鄒ス譬ケ_convert_20130605094317


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

seeds

Author:seeds
seeds(シーズ)は、『毎日がときめき花ひらくためのクリエイティブセッション』を行っています。
またイベントでは、独自の手法による、靴下のままでの足ほぐしを行っています。
ヨガインストラクター、自然療法による家族の身体のケア、ハーブ、フラワーエッセンスなどを生活にとりいれてきた経験もセッションに織り交ぜています。
大切にしていることは、一期一会、直観を実行していくこと。
趣味は、植物関係、海にいくこと、創作(陶器、天然石、布、木)
家族は独立へ踏み出して行った娘と独立間近?の息子との3人。

Kazumi Sakurai

