
(--------)


水星が逆行を始めましたね。

(2014-06-07)
本日より水星が逆行を始めましたね。
今回は、7月1日まで。

私自身については、
今回は今日よりも何日か前から
そんな徴候をあちこちに感じていました。

ちょっとした不便や戸惑いを感じたりもしましたが、
この期間だからこそ取り組みやすいこともあるので、
いつも素直にwelcome!な気持ちになっています
今回は、ひとつ前の記事に書きましたテーマについて
時を遡り、過去に置いてきたままになっているエネルギーを
しっかりと現在に取り戻して、
クリエイティブに生かしていけるようにします

それから、まとめきれていないレポート類を少し頑張ってみようと思っています

これらは、やってみるといつもよりスムースに進むことが実感できるのです。

何しろ、逆行期間中は、
新しいことに取り組むより、
振り返り的なことをしたり、
いつもよりゆっくりペースになることに
身を任せることで過ごそうと思っています。

旧交を温めるにもよい時期ですね。

速く!速く!速く!速く!
と、スピーディーな中に身を置かれている方も少なくないことと思います。
そんな中でのこの逆行期間。
ひと呼吸できるときでもありますよね
ちょっと、コーヒーブレイクのような感覚で、
或いは、晴耕雨読のような感覚で、いつもよりゆる~く流れるひとときを
過ごせるといいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
プロフィール

seeds

Author:seeds
seeds(シーズ)は、『毎日がときめき花ひらくためのクリエイティブセッション』を行っています。
またイベントでは、独自の手法による、靴下のままでの足ほぐしを行っています。
ヨガインストラクター、自然療法による家族の身体のケア、ハーブ、フラワーエッセンスなどを生活にとりいれてきた経験もセッションに織り交ぜています。
大切にしていることは、一期一会、直観を実行していくこと。
趣味は、植物関係、海にいくこと、創作(陶器、天然石、布、木)
家族は独立へ踏み出して行った娘と独立間近?の息子との3人。

Kazumi Sakurai

